TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

手帳カバー

2011-12-25 09:18:37 | 日記
クリスマスの朝

息子は
楽しみにしていたプレゼントが
大きな靴下に入っていて
大興奮!



私も嬉しいことが…
chubbymomさんにオーダーしていた
手帳カバーが届きました。

革の色や質感
ハンドステッチの丁寧さはさすがです!!
でも ポケットなどは 端を使ってもらって ちょいラフな感じもあり…
とっても素敵な手帳カバー

大のお気に入りになりました。
ありがとうございます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (chubbymom)
2011-12-26 07:48:13
TA-KOさん、おはようございます。
今朝も寒いですね…

手帳カバー、載せていただき恐縮です。
私のも栞を追加してぷち改良しました。

大晦日に向かい慌ただしい一週間となりますが、楽しい冬休みをお過ごしくださいね。
返信する
chubbymomさんへ (TA-KO)
2011-12-26 08:42:36
おはようございます。
本当に素敵な手帳カバーありがとう!!
心新たに、新しい年が迎えられそうです。
何かとお忙しいと思いますが 元気で よいお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事