TA-KO

純銀製アクセサリー作りのご報告
平凡な日々のなかでの ちょっぴりイイことを探して

ありがとうございました…

2014-05-12 14:31:43 | 日記
昨日の、秦野のイベント…
TA-KOのアクセサリーを選んでいただいたお客様~

プレゼントに…と選んでくださったかたもありましたね~

どうもありがとうございました~


純銀の優しい輝きをお楽しみいただけたらと思います。


また、ご一緒に、出品された作家さんやお店やさんの皆さま~とっても楽しい時間をありがとうございます!!
素敵な作品をたくさん見せていただき、また制作意欲をかりたてられました。

そして、今回も、声を掛けていただきました、カフェポムのmako*さん~ありがとうございます。
お世話になりました~

ランチボックス(キノコのキッシュ)も美味しかったですよ。



次は、6月のBlunyの予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。