タコさんウィンナーの写真日記

週末に撮りためた少年野球の練習風景などを中心に綴ります。

公式試合:3試合目

2011-08-01 12:00:01 | Vs 高田イーグルス

【2011/07/17】 公式試合 3試合目

  

◆全打席◆(途中で撮影を止めました)

 

この大会の3試合目は、同じ小学校に通う地元小学生チームとの対戦でした

結果はサヨナラ負けでした  応援に行った保護者は非常に悔しい面持でした

 

 

◆1回の攻撃◆

【jin】

 

 

【sou】

 

 

【daina】

  

  

◆2回の攻撃◆

【yuki】

 

 

【sho】

 

 

【ryogo】

 

 

【sei】

 

 

【naru】

 

 

  

◆3回の攻撃◆

【koshiro】

 

 

 

【jin】

 

 

【sou】

 

 

【daina】

地面です

 

 

 

守備の場面では、私のような素人には判らないボーク判定が2度もあったり、

攻撃では、3塁への走塁で3塁手が落球してノータッチなのにも関わらずアウト判定があったり

色々恵まれない面もありました。

 

残念です。

 

 

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿