タコさんウィンナーの写真日記

週末に撮りためた少年野球の練習風景などを中心に綴ります。

練習試合:B戦2試合目3回の攻撃

2011-07-21 12:00:01 | Vs 真島ファイターズ

【2011/07/03】 練習試合 B戦2試合目 (素人妄想解説付き:間違っていても許してください)

  

◆3回の攻撃◆ 

 

【haru】の打席で終わった2回の攻撃

3回の攻撃は、打者【daiki】からのはずですが、動画ありません

【daiki】【kaichi】【sei】【shun】まで4人の動画を撮っていなかったみたいです

2回の裏を守り切って、時間も5時過ぎているからゲームセットだろうとカメラを片付けてしまい、間に合いませんでした

すみません

 

ただ、塁上にランナーがいないのと、この後3アウト取られて動画が終わっていることから、4点奪取したのだと思います

妄想ですみません

 

【naru】

真ん中胸の高さの球をミート ピッチ前に弾き返すが、打球が早く、ピッチ後ろに逸らす

ショートが処理しファーストへ送球 2歩間に合わず1アウト

 

【sho】

真ん中膝下のボール球

1-0-1

 

頭上を大きく越える球

2-0-1

 

真ん中腰の高さの球 バットの先に当たりファースト正面へ

2アウト

 

【yugo】

アウトコース肩の高さの球

1-0-2

 

インコース肩の高さの球

タイミングは良いように思うが、ボールの芯を捉えることができずキャッチ後方へのファール

1-1-2

 

キャッチ 面をなかなか付けられず手間取る

1-1-2

 

インコース頭上を大きく越える球

2-1-2

 

アウトコース高めに外れるボール球

3-1-2

 

アウトコース低めに外れるボール球

フォアボール

ランナー1塁

 

【futa】

ピッチ ファースト牽制

0-0-2

 

胸の高さアウトコースに大きく外れる球に手が出るも届かず

0-1-2

 

今度は、避けなければ頭直撃のインコースの球

1-1-2

 

インコース顔の高さの球 見逃せばボールか?

1-2-2

カウント追い込まれてしまった

 

先ほどと同じコースの球 

打ち急いでしまった ファール

1-2-2

 

アウトコース胸の高さに外れる球

2-2-2

 

インコース膝下の球をミート

右手の甲に球が当たり自打球 ファール

2-2-2

 

アウトコース膝上の球を見逃す

三振 3アウト

 

大量得点で表の攻撃を終えるも、裏を守りきれずサヨナラ負けでした。

PM 5:30 を過ぎて緊張が途切れてしまったのか、お腹が空いてしまったのか、惜しい幕切れでした。それにしても長い1日ごくろうさまでした。 OBの【sota】【tsubasa】【shu】もありがとう。 監督・コーチ・保護者の皆様お疲れ様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿