タコさんウィンナーの写真日記

週末に撮りためた少年野球の練習風景などを中心に綴ります。

公式試合 3回の攻撃

2011-07-07 12:00:01 | Vs 松代育成会少年野球

【2011/07/02】 公式試合3回表の攻撃 (素人妄想解説付き:間違っていても許してください)

 

【shota】

良い球は初球から積極的にいきます。 若干振り遅れ。

0-1-0

 

アウトコースの球に手が出る。

0-2-0

 

やはり振り遅れ気味

三振

 

【jin】

明らかに高いボール球

1-0-1

 

アウトコースの球に反応

1-1-1

 

ど真ん中のボールをジャストミート

惜しくもライト正面に飛んで上手に処理されるも、1塁ベースへの果敢なヘッド

 

【sou】

高めの球をフルスイング 肩の位置より高い球はボール球

0-1-2

 

アウトコースに大きく外れるボール球

1-1-2

 

今度は頭より高いボール球 敵のキャッチは必ずミットで地面を叩きます 癖でしょうか? それともバッターの気を逸らせる効果があるのでしょうか

2-1-2

 

またアウトコースに外れるボール球 カウントが有利になりました

3-1-2 

 

またアウトコースに外れるボール球でした 初球もボール球でしたので、敵ピッチ疲れてきたのでしょうか?

4-1-2 ファーボール ランナー1塁

 

【daina】

ライト前ヒット ファーストランナーが大きくリードしていたため、ライトがセカンド送球かファースト送球か迷った

ランナー2塁1塁

 

【yuki】 

待ちきれなかったのか、ミートポイントがつま先より前  サード側ファール

0-1-2

 

まだ少しタイミングが早い感じ 自打球

0-2-2 カウント追い込まれてしまいました

 

低めですが見逃せばストライクの球 打つしかないぞ

ピッチャーフライになってしまいゲームセット

 

 

低学年の斜め懸垂(午後の練習にて)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿