たこりんのプログ

川v)<プログじゃなくてブログだろ

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━

2005-10-24 23:59:31 | Weblog

みんな北海道チケが到着してるみたいなんで
自分のところにもチケ到着~
って、枠借りてなんで、ヲタもだちの所に
北海道昼チケ、2列キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!!
後は、北海道夜と会津昼夜はまぁびみょーだけど
そんなことは、どーでも良いや、振り返るかも知れんけどw
と言う事で、来週に向けてがんがろうと なりましたとさ

おしまい 落ちは無いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOS)
2005-11-01 19:37:44
ちょっと遅れたけど(^_^;)

神席ゲトおめ~!!!!

いよいよ今週ですね~ガンガってくださいな~
返信する
Unknown (たこりん)
2005-11-02 03:13:08
まぁ自分の更新が遅れてるんで^^;

今週で打ち止めなんでガンがってきますよ。

北海道夜もなぜか7列にステップうpしたしw
返信する