takkyのブログ

日常の出来事を載せていきます

サボテン

2013-06-18 18:22:31 | Weblog
チョットピンボケですがサボテンの花が咲きました
この写真はピンボケなので明日撮り直しですね


写真をデジカメで取り直しました
携帯より綺麗です(#^_^#)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸 | トップ | 新潟 寺泊温泉 北新館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neve)
2013-06-19 00:16:11
好きな日記「サボテン」
返信する
サボテン (tatoto60)
2013-06-19 16:59:30
素敵な花見事に咲きましたね~

返信する
おちびさん (takky)
2013-06-19 17:04:46
このサボテン 随分永く育てていますが花が咲いたのは今年初めてです 10年はたっているでしょうか
返信する
サボテンの花 (べるちゃん)
2013-07-11 00:21:09
黄色やピンクの花がお見事ですね!

梅ちゃん&桃ちゃん お元気?
サボテンに近寄らないのかと、ふと思っちゃった!(^^)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事