くるくる ろくろ

美濃焼の窯屋 南窯のブログです。

南窯はくるくるまわるろくろを中心に回っています。

矢野きよ実さん

2010-09-21 19:23:31 | 美濃焼の郷便り
夏から作ってきた大どんぶり


いよいよこの日が来ました。





本日 矢野きよ実さんに来ていただいて

書を入れて頂きました。

テレビの撮影もありましたので緊張しました。

でも矢野さん全く自然体な方でしたのでなにも心配なく終わりました。 ?



大どんぶりと普通サイズのどんぶりにも40個ほどいろいろな書を書いていただきました。


このどんぶりたち11月のナゴヤドーム ドーム焼き物ワールドに展示しますのでお楽しみにしてください。



矢野さんの乗ってる台を支えているところです。ふざけてるわけじゃありません

最新の画像もっと見る