コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
曇天独航にして
(
kaori
)
2010-07-19 19:15:46
樹生さん こんにちわ
日月は曇ったり降ったりの2日間になりました。
曇天独航最終章 ほんとに読み応えありました。
条件が悪くなればなるほど
真価を発揮するGPZ1100の魅力。
これは他のカワサキ車にもないと思う部分です。
そして樹生さん流の旅仕様。
お仕事のお疲れから、時に後姿に哀愁^^;
こみ上げても まったくかわらない旅力。
短い北海道の夏だからこそ、薫りたつ緑が
彩を添えているようです。
実用域では
(
樹生和人
)
2010-07-20 04:30:07
kaoriさん、こんにちは。
今年はホントに仕事が忙しく、きつくて、
たぶん去年の半分もバイクに乗れていません。
鬱憤も溜まりがちです。ははは。
GPZはZZRと後からできたZRXの狭間であまり人気のない車種でしたが、ローロッパの男を基準に設定されたライディングポジションを自分の体格に合わせて少しいじってやれば、実用域ではかなり強いマシンだと思います。(取り回しがとても重いのが欠点です。)
GPZへの信頼感が旅を助けてくれたことも多くありました。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
日月は曇ったり降ったりの2日間になりました。
曇天独航最終章 ほんとに読み応えありました。
条件が悪くなればなるほど
真価を発揮するGPZ1100の魅力。
これは他のカワサキ車にもないと思う部分です。
そして樹生さん流の旅仕様。
お仕事のお疲れから、時に後姿に哀愁^^;
こみ上げても まったくかわらない旅力。
短い北海道の夏だからこそ、薫りたつ緑が
彩を添えているようです。
今年はホントに仕事が忙しく、きつくて、
たぶん去年の半分もバイクに乗れていません。
鬱憤も溜まりがちです。ははは。
GPZはZZRと後からできたZRXの狭間であまり人気のない車種でしたが、ローロッパの男を基準に設定されたライディングポジションを自分の体格に合わせて少しいじってやれば、実用域ではかなり強いマシンだと思います。(取り回しがとても重いのが欠点です。)
GPZへの信頼感が旅を助けてくれたことも多くありました。