jogおじさん

ジョギングが趣味の1969年・昭和生まれのサラリーマン
「小市民的なネタ」や「お役立ち情報」を発信していきます

シューズ買い替えました【ADIZERO BOSTON 9】

2021-02-13 17:00:00 | 日記
昨春、購入しました「PUMA」のシューズがへたり始めましたので、少し早いですが買い替えました。
結局、自分にフィットしてそうな「adidas」に戻りました。
アディゼロシリーズのBoston9です。
軽くて、反発力もいい感じです。

シューズとは別に、ランニング時に使える「LEDライト」をAmazonで購入しました。
これがなかなかの優れもので、強力マグネット🧲によりジャンバーの端に簡単に装着できます。
明るさも充分です。


ライトのおかげで、冬でも安心して18時過ぎまで走れます。
夜景も撮影できました。
最後は、街路灯が手振れで変な感じになってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿