何でもつれづれ日記

娘と息子の成長の様子を中心にいろいろ書いています。のんびり更新ですが、ぜひ足跡のこしてください☆

お熱???

2007年10月14日 | 育児全般
うちにお下がり(借りているが正しいかな)のぽぽちゃんがいます。
娘に時々おんぶされたり散歩に行ったり、ねんねしたり
気が向いた時だけ(笑)かわいがられてます。

今日の扱いはおもしろかった

来年の夏も着られるようにと頂いた王子の服を王子より先にぽぽちゃんに着せ、
おでこには熱さましシート代わりに手鏡(確かにひんやりはするけど・・・)
クッションを枕にフリースのブランケットを敷いて寝かせてました。
『だいじょうぶよ、だいじょうぶよ』と言いながら。

どうやらぽぽちゃんはお熱のようです


『しーーーっっ、ぽぽちゃんが起きるから静かにして』と
電話で友だちと話していると怒られました

ホント子どもってかわいくて面白いです


そうそう、先日、イオンでぽぽちゃんの洋服を買おうとしたら
娘は『要らない』って。。。
パジャマしかないんだけどなぁ
作れってことかな~


最新の画像もっと見る