hiro+box

楽しい毎日でありますように・・・(^_^)v

桜景色

2011-04-09 21:18:12 | EOS Kiss D・DF/IXY55
この空も、この空気も

この風も、この桜色もかほりも

すべて繋がってる



一つ一つが小さな桜の花

集まれば大きな木々となり

人々を癒してくれますね


被災者様達に少しでも

届いてくれるといいなと思います



ほんの少しでも心の癒しになるといいな。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~~ (kaimam)
2011-04-09 23:41:56
めっちゃ素敵なんですけど~~~♪ 
2枚目の水面と桜・・・ 
涙が出そうなくらい好きです~♪
 
流石です!
参りました♪
返信する
kaimamさんへ (hiro)
2011-04-11 17:02:31
ありがとうございます

これ、やっと…やっと…やっと…
タイミング良く行けて撮れた桜です

この水面バックで撮りたかったので
ホントに満足しました(^-^)
返信する
お久しぶりです (チェリー)
2011-04-11 19:21:31
hiroさんお久しぶりです

ブログが復活されたんですね

またちょくちょく遊びにきます

東北の桜はまだですが、桜が咲いたら観にいこうと思います
返信する
Unknown (steph)
2011-04-11 20:37:56
きれーー

ホントに綺麗ですね
春って感じですね

こんな写真見るとお出かけしたくなります
返信する
Unknown (マッキー)
2011-04-11 21:24:21

元気ですょ☆ミ

無事仕事にも就いて頑張ってます(ё_ё)
hiroさんゎお元気…ですね!!(笑)

桜キレイ
桜の匂いと酔っ払った人達、はしゃぐ子供、見ると和むけど、今年の春ゎなんだか寂しかったな(。・ω・。)
被災地の人達、早く元気になってほしい

返信する
チェリーさんへ (hiro)
2011-04-12 09:31:52
ご無沙汰しておりました
まだまだ、家の環境…
(と、言うか引っ越しまだしておらず)
で、ここもスローペースです(笑)

ぼちぼちあげていきますので
また宜しくお願い致します

東北にも素敵な桜がたくさん咲き誇りますよう
お祈りいたしております
返信する
stephさんへ (hiro)
2011-04-12 09:33:28
桜って不思議な花です(^-^)
季節も気持ちもころっと軽くしてくれる気がしますね

今日は今から仕事で熊本です

桜を探しながら働いてきますね
返信する
マッキーへ (hiro)
2011-04-12 09:36:20
仕事がんばってね(^_^)v

この僕がだよ?最近ダウン傾向なんだよ
元気が75%オフくらいのバーゲンセール(笑)

被災地の方々が元気になれるためにも
僕らが頑張らないといけないんだよ
マッキーはその隊長だね
返信する