長野市 美容室 ヘアールーム ハンキードリー

 スタッフ3名で営業中

メニューやコスメアイテム等をご紹介

ジェシカ ナリッシュ

2013年02月22日 | 美容

ジェシカのナリッシュ 入荷いたしました。

・爪と甘皮専用保湿クリーム。ネイリストにも愛用者が多い高品質アイテム。
・ビタミン類と保湿成分が爪とキューティクルにうるおいを与え、健やかな状態を持続させます。
・やさしいマッサージが血行を促進し、爪の成長を助け、すべらかなお肌を保ちます。
・オイルに近いゆるめのテクスチャー。米粒大程度を甘皮にのせ、優しくマッサージしてなじませます。
・一般のキューティクルオイルよりも浸透が良く、肌の奥からしっとり柔らかくなり、多少の水仕事にも負けず効果が持続するのが特徴。
・よりリッチで高品質なキューティクルケアが欲しい方、頑固な指先の乾燥に、また、おやすみ前のケアにも最適。 ジェシカ・キューティクルオイル塗布後に使用するとさらに効果的。
・アメリカ製。 ハーブの香り。

チューブタイプ(14.2ml)は手軽なハンディサイズ。携帯用にも便利!

¥2310(税込)

                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿