街歩きで「ん!」と思うもの

散歩で何だこれと思うものを2~3の写真と短いコメントでまとめました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配・・・ (うさぎ)
2017-06-12 12:22:55
最近更新がないので、少し心配しております。。。
お茶の買い出しにあちらに行っておられるのかな?
とかは思っているのですけど。。。
Re:心配・・・ (taketyan2347)
2017-06-12 19:25:44
散歩の途中で気になるものを見つけてはアップしていましたが、中々見つけられなくなりました。電車やバスを使って足を伸ばしていますが、見つからないのが現状です。
これからも続けていきますので、よろしくお願いします。
良かったです(^^)(^^) (うさぎ)
2017-06-13 00:29:08
良かった(^^)(^^)(^^)
倒れられたのかと、ほんとうに心配でした。
楽しみにしております(^^)(^^)(^^)

コメントを投稿