やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

空気清浄機を導入しました。

2007-03-01 23:47:56 | 日記?戯れ言?
どもども

昔、アウトレット品で安く購入した空気清浄機を、
花粉の季節になりましたので、開封し、部屋に導入しました。

アウトレット品ですが、
未開封でした。
(確か4000円台、ヤマダで購入)

メーカーは東芝製です。
好んで選んでいるわけではないですが、
たまたま東芝製の製品をよく使います。

新しいので、前を通っただけで、
敏感に反応し、風量が強になります

花粉症の私には、気分的に楽になります。
(効いているかは、正直わかりません

ではでは

↓お手数になりますが、できればクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ

最新の画像もっと見る