五目釣り日記

釣ったおさかなの写真

2016年10月13日、石狩湾新港で尺クロソイを狙う旅

2016-10-18 22:27:31 | 日記
今まで尺越えのクロソイを釣ったことがないので、
石狩新港を探検して尺クロソイを探してきました。















コウナゴ?を食べてるのですね。








ん?でかいね

ここでまたもや・・・どこで釣ったんだっけか・・?




この漁港でのクロソイ必勝パターンを発見してから良い型が釣れまくります。







中でも一番でかいのを持って帰ってみると・・・



















尺いってた(笑)!!
もしかしてリリースしたやつの中にまだいたかも・・・

結果目標達成した上にいままでリフトーフォールやズル引き等しか知らなかったのが、
ちょっと釣り方の引き出しも増えました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿