武嗣と里咲の             The Long And Winding Road

親バカが作る武嗣と里咲の成長記録です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とーちゃんお願い (ぽじ)
2007-03-29 23:04:16
げ・・。
雨なの?週末・・ 

と思ったら、たけしくん
そろそろカットの時期じゃないの?
そろそろNEWなスタイルもしたいでしょ?
お日様と仲良しになれる
とーってもいいのがあるんだけどな~
どう?
丸坊主? (たけし)
2007-04-01 08:35:43
心配ご無用!
この日の夜に切られました、髪の毛
基本的には前回と一緒ですが
なんせじっとしてないんですもの僕
そのうち泣き出します
それもレベルがありまして
レベル3くらいで終了
ですから丸坊主だと落武者くらいで終わっちゃう危険が
ですからしばらくは変化ないでしょう
とうちゃんがミスらないかぎり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。