武嗣と里咲の             The Long And Winding Road

親バカが作る武嗣と里咲の成長記録です

春だから

2007-03-01 22:06:57 | たけしのひとり言

ぼく たけし です
ずいぶん温かくなりましたね~
本当春はすぐそこですよ
春になったらとうちゃんとツーリングに行くんだ
只今そのための練習中!
えっ免許
硬い事言わさんなって
こんな田舎は誰ともすれ違わないから平気
ウソです
庭でしか乗りませんから
だってとっ~~~ても広いんだもん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えた・・ (ぽじ)
2007-03-02 19:38:09
言ってる顔が
とーってもひきつってます・・

いや、それよりひきつってるのは
脇からの手だけど
見えました (たけし)
2007-03-02 22:15:31
確かに!
音声が入れれないのが残念なくらいですが
ハヤク~と苦痛の声があがってました(笑)
Unknown (ち~ばば)
2007-03-05 19:08:42
随分大人なメンズな顔つきだわ♪♪1番最初にち~ちゃんを乗せてよ(笑)
OK! (たけし)
2007-03-05 20:57:24
まかしときな!
海までぶっ飛ばすからしっかりつかまってろよ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。