中野区 野方 不動産 タケシン がんばってます

野方 都立家政 鷺ノ宮 周辺不動産情報 有限会社 タケシン

中野区 都立家政 晴れ

2005年12月06日 17時34分20秒 | Weblog
中野区都立家政は晴れです 今日は寒いです 一日リフォームの打ち合わせでした ビルの6階の足場に乗りましたがビックリです 高いし怖いです なかなか出来ない経験です
あまり経験したくありません ビルの改修工事の打ち合わせで乗ったのですが下から見るとたいしたことないですが上からだと想像をぜっします これが仕事でなくて良かったと思いながら机で書類整理です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は失礼いたしました (阿佐ヶ谷村より)
2005-12-06 21:40:06
なんか、このところバタバタしていて、ちょっと体調不良です。でも年の瀬。気合を入れて頑張りなおします。
仕事しすぎじゃない (都立家政の知り合い?)
2005-12-07 11:18:21
ベンツは調子どうですか 練馬の知人が会いたがっていましたよ