1人暮らしのつぶやき。。。

日常のあんな事やこんな事を気ままに綴ってます…(^o^)

余計なお世話…⁇

2017-06-01 05:56:39 | 日記
私が辞めた?会社に残ってた新卒の若い子も『余りにも拘束時間が長いので、担当課長に少し位何とか成らないんですかネ』と直訴したらしく、課長も『そうだよね、上に言ってみるよ』何て言ってたらしくて、そんな事を私にまで報告してくれてたんです…。

そして『後日 会社の総務担当者と話し合いが有るんですよ』何て言ってたので『何か 気に障る事を言われても 怒っちゃ駄目だからね、静かに話をする様に』とアドバイスしといたんだけど…

一昨日 その話し合いが終わった筈なのに どうした事か 未だに何の連絡も無い…⁇

会社が会社なだけに 気を揉んで心配してるのは私だけ…⁇

私が心配しようが どう思おうが 若い子にとって『余計なお世話』なのかしらね…⁇

まぁ 彼の人生だから 私がどうこう言う筋合いでも無いんだけど、相談されたら話は聞いてあげるし心配もするよね…

適当なとこで妥協出来たのかな…⁇

もやもやした気分は晴れないけど…(笑)




今日から6月…
少しずつ色付いて来ましたよ…(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿