タケシの反省日記

ある一人のADの反省日記~真鍋かをりのココだけの話~を抜きたい

8月13日の反省

2005年08月14日 12時08分25秒 | Weblog
今日は7:30に起床

1、Fディレクターから「人も物も大切なのは中身だよ!」と注意を受ける
   改善点:見た目で判断しない

2、リハーサル時、機械の調子が悪いことを伝えず、
  Oディレクターから注意を受ける
   改善点:報告!

3、笑い声が嘘くさいとFディレクターから注意を受ける
   改善点:心のそこから笑う

4、Fディレクターから声が小さい、語尾が聞こえないと注意を受ける
   改善点:はっきり、しゃべる

5、演者に配るスケジュールの
  タレントの名前の欄にタレントのニックネームを書いてしまい、
  さまざまな人から注意を受ける
   改善点:タレント名鑑等でしっかりチェック

6、キビキビ動けと先輩ADのIさんから注意を受ける
   改善点:ぼーとしない

7、ボケが面白くないとさまざまな人から注意を受ける
   改善点:笑いの勉強

8、「収録中スタジオに入れるときはいろ!」とさまざまな人から注意を受ける。
   改善点:自分がやるべきことを把握

9、カンペの出し方、タイミング、早さでさまざまな人から注意を受ける
   改善点:空気を読み、すばやく行動!

10、ビニールテープを持ち歩いていなかったので
   先輩ADのOHさんから注意を受ける
    改善点:必要なものはすべて持ち歩く

11、Sディレクターから人の配置を聞かれ、
   違うコーナーの配置を教えてしまい注意を受ける
    改善点:その人がなにを知りたいのかしっかり理解する

今週の殴りたい人のコーナー!
 今週の殴りたい人はAカイブセンターの人たちです。
 ここが無いと制作が困るのを分かっているのか、
 すごいえらそうな所が殴りたい点です。

今日もOはなし

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (1)
2005-08-14 17:55:43
今日はつまんない
返信する
佐助さんは (H)
2005-08-14 20:04:35
人からの注意コメントのほうが、改善点より長いですね。10注意を受けて5しか前に進まない人なんですね。
返信する
Unknown (O平)
2005-08-14 21:07:18
継続は力なり。このままブログ続けましょう。頑張れ。
返信する