タケシの反省日記

ある一人のADの反省日記~真鍋かをりのココだけの話~を抜きたい

9月11日の反省パート2

2005年09月11日 20時18分35秒 | Weblog
冬美さん・・・フィーリングです。
       まずは第一印象からポイントです。

Hさん・・・すいません。これはサスケの気遣いが足りないんだと思います。
      もっとしっかりやっていきます。

今日は7:30に起床
1週間ぶりに家に帰りました。
そしてOを!
おかずはフェチの集合体です。
そして、色んな意味で汚れた体をいざフレッシュに!
バスタイムです。
BUTまだガスが止まってる!
仕方がないので水風呂にIN!
ガス代はきっちりと払いませう(反省1)
ついていない自分を改める為に、
今日は高尾山に厄払いにいってきました。
高尾山までの50分の電車道・・・サスケ爆睡です。
電車からの景色をもっと楽しみませう(反省2)
高尾山に着いた瞬間ポツポツと空降る1の水、
そうです雨です。
しっかりと天気予報を見ませう(反省3)
まだ1の水だったので、すぐにやむだろうと思い昼ごはん!
昼のメニューはとろろ定食です。
高尾山はとろろが名物だそうです!
超ヘルスィー!
雨の状態はまだ1の水モードです。
このモードのままだと思ったサスケは山頂を目指します!
5分くらい歩いたその時空から降る1億の水になってしまったのです。
ご飯を食べずに山頂を目指しませう(反省4)
雨宿りを何度か繰り返しながら、
途中の寺へ!
ここでサスケは厄払いをする事を決めました。
そしてお坊さんのお経の時間です。
サスケはその雰囲気に思わず・・・寝てしまいました!
しっかりと集中しませう(反省4)
うつろなままお経が終わり、お札をもらいました。
外に出てもまだ1億の水です。
仕方がないので山頂を目指すことを断念しました。
そして、ケーブル乗り場に着くと、
水は降っていなかったのです。
あきらめはやめませう(反省5)
サスケの厄は取り払われるでしょう!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己中が文章を通して見えてくる (スネオ)
2005-09-11 23:25:14
>雨の状態はまだ1の水モードです



まず、”1の水モード”って何?



>その時空から降る1億の水になってしまったのです



結局これが言いたかったわけでしょ。

そのフリとして、”1の水モード”と言ったのだろうけど

そのフリ自体が意味不明の表現になってしまっていて

フリの役目が効いてないんだよね。



その辺しっかりした時、あなたはディレクターになる。おめでとう。
返信する
海江田は腹を切れ (又吉イエス)
2005-09-11 23:44:35
私に150票入ってるが、寄付金の入金が足りない。サスケくん、借りてでも返してくれ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-12 03:24:32
お前の写真みたけど・・・かなりかっこ悪いな。童貞だろ?あとお前の衆議院選予想が何勝何敗か、明日結果を発表してくれ。
返信する
サスケさんて不思議な魅力 (めぐ)
2005-09-12 09:11:55
将来芸能界を目指している17歳の高校生です。芸能界の裏話もいろいろお話して下さい。
返信する