タケシの反省日記

ある一人のADの反省日記~真鍋かをりのココだけの話~を抜きたい

9月20日の反省

2005年09月21日 02時34分15秒 | Weblog
新幹線女さん・・・そんなに人の事を悪く言ってはいけません。
         電車男の気持ちも時代の流れに乗っていて良いと思います。
         サスケにもディレクターを目指すために支えが必要です。

なつこさん・・・そんなに乱さないで落ち着いてください。
        伊藤美咲になりましょう!

卓実さん・・・ブームに乗るものです。
       きっと電車男のAVもでますよ

今日は9時20分に起床。

1、Hディレクターにするモーニングコールを30分遅れてしまい、
  Hディレクターが会議に1時間遅刻してしまった。
  半分はHディレクターが悪いのでは?
   改善点:メモ!

2、Fディレクターに玩具みたいなライターを買ってしまった。
   改善点:その人がどのようなライターを欲しいのか確認

3、Tさんにタメ口を聞いてしまった
   改善点:一番下から出直し。

4、Tディレクターにデスクに戻ったら電話すると言ったがせず、
  注意を受ける。
   改善点:どんな状況であれする。

今日の御飯・・・焼きそば
今日もOはなし


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつこ)
2005-09-21 16:06:50
昨日は取り乱してすいませんでした・・

もうあんなの見られたらサスケさんとは逢えないです。

悲しいです。

返信する
がんばってね (美佳)
2005-09-21 17:57:19
 なんか大変そうだね。美佳も頑張ろうって気持ちになりました。

 でも、もうちょっとしっかりせねば!!

美佳も頑張るから、頑張れよー。

ナツコさんと会えるといーね!!!
返信する
Unknown (さえこ)
2005-09-21 19:24:10
ライターは誕生日プレゼントかな?

男の人はライター好きだね。

サスケさんはプレゼントもらうなら何がいい?
返信する
初めまして! ()
2005-09-21 19:25:39
 サスケさんは、24歳かな?

にしてはお腹ですぎ・・・。

反省もいいけど、ちゃんとたるんだお腹も鍛えてください!!!

 また見に来まーす。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-21 19:41:25
っていうかこいつ、ただのきちがいにしか思えない。ディレクターにも絶対なれねーよ
返信する