タケシの反省日記

ある一人のADの反省日記~真鍋かをりのココだけの話~を抜きたい

8月23日の反省

2005年08月23日 20時49分11秒 | Weblog
はなさん・・・サスケはバカです。底なしのバカです。子供です!
      その状態を無くしたいので、日々反省日記を書いています。
      でも少年の心は持っていたいな・・・

O平さん・・・恋愛は自由です。どんどんエンジョイしてください!


今日は4:45に起床(ロケがある為だ)

1、本番時、立ち位置を失敗し、見切れてしまう。
   改善点:カメラの見切れない所を聞く

2、タレントの楽屋に弁当が大量にいっており、スタッフの分のお弁当配布が遅れる
   改善点:要確認

3、プロデューサーが楽屋に誰もいないといったにも関わらず、
  いると思い確認に行くと誰もいなかった
   改善点:自分が一番と思わない

4、タレントの帰るタクシーをダブルブッキング!!
  キャンセル代2500円を払う
   改善点:要確認

5、ディレクターのオフラインの方法を先輩ADのOさんに報告しておらず、
  注意を受ける
   改善点:なんでも後回しにせず報告

6、ディレクターが明日会議の為、
  編集が遅れることを先輩ADのOさんに報告しておらず注意を受ける
   改善点:なんでも後回しにせず報告

見事に「サスケの反省日記」がgooブログアクセスランキング622位に入りました。
これも一重に皆様の応援のおかげだです。
今回、これを記念して!
テーマトーク「東京の女性」です!!
土曜日に友達と話した内容の中に「東京の女性は肌の露出が多い」という話がありました。
たしかに、関西の女性はほとんど夏場はTシャツでノースリーブなんて着ませんが、
東京の女性は非常にノースリーブが多いです。
サスケ的にはセクスィーで魅力がありとてもよいと思います。
お姉さま系の魅力ですかね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の女声 (関西の男性)
2005-08-24 09:55:14
確かに関西では、ノースリーブ少ないなぁ。

多いのは古着やで古着。

あと多いのはタンクトップやでタンクトップ。

あとタンクトップ×タンクトップも多いで。

あとバンドTシャツやでバンドTシャツ。

ちなみに俺はノースリーブやで。
返信する
いつの話? (H)
2005-08-24 23:55:22
関西も今はノースリーブ多いんじゃない?サスケさんが関西にいた頃は東京もあんまりいなかったと思うよ。流行の話。東京うんぬんではない。

返信する
真鍋かをりのココだけの話 (真鍋かをりのココだけの話)
2005-08-25 00:44:53
真鍋かをりのココだけの話 を抜けるように頑張って毎日反省してください。
返信する
Unknown (まろ)
2005-08-25 01:31:30
真鍋のブログにトラバしな。

何か生まれるかもよ。
返信する