タケシの反省日記

ある一人のADの反省日記~真鍋かをりのココだけの話~を抜きたい

9月14日の反省パート2

2005年09月15日 05時27分26秒 | Weblog
なつこさん・・・渋谷いいですね。いっぱい遊べそうですね。
        日曜日は夜までは空いているのでお昼とかに会うのはいいですね。
        サスケも一人暮らし(ごみ屋敷)です。
        また連絡ください。

今日はHディレクターの編集です。
編集道具の用意もOK。
いざ、編集所へ!!
サスケは油断していた。
編集所にサングラスと水筒を装備しないで行ってしまったのだ。
その事を先輩ADのIさんから注意を受ける。
大失敗である。
油断大敵である(反省1)。
サスケは水筒の中にプロテインの粉を入れていた。
しかし、粉に混ぜる飲み物がなかった。
できるかぎり健康的な飲み物が良い。
そこでサスケはHディレクターのために買った、
Hディレクター御用達の黒酢をまぜた。
そのせいでHディレクターの飲む黒酢がなくなってしまい、
Hディレクターから注意を受ける。(反省2)
サスケは黒酢が苦手だったのであまりおいしくはなかった。
さらにHディレクターの編集前にオペレーターさんのごはんを
たのんでおらず、
編集中にオペレーターさんがごはんを食べることに
その間、編集が止まってしまいHディレクターから注意を受ける。
しっかりした気遣いと空気を読むことが必要である。(反省3)
さらに、先々週も注意されたことだが、
イリュージョンのサンダルをまたHディレクターに履かせてしまった。
もっとカッコいいサンダルを用意しなければいけない(反省4)

今日は編集中Hディレクターがサスケのパソコンを使って、
エロチャットをしていた為遅れました、すいません。

今日のごはん・・・プロテイン×3、ゆでたまご、チャーハン
今日もOはなし

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンです (mika)
2005-09-15 14:56:12
初めまして、mikaです

サスケさんの苦労毎日尽かさず呼んでます

がんばってください!!



今度、オフ会でもしませんか?
返信する
Unknown (卓実)
2005-09-15 22:12:05
水筒がそこまで必要とされるのには、

何か理由があるのですか?

編集中に席を立つと映像の前後関係が分からなくなるとかの。
返信する