TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

お疲れ様です( ^ ー゜)b

2006年03月30日 21時20分27秒 | Weblog
今帰りの電車の中です(^。^;)笑   今日は、ワークショップに行ってきました( ^ー゜)b 初めての体験だったので緊張したんですが、人数も80人くらい来てて、にぎやかだったので楽しかったです(^-^) その後はウエストサイドの時に共演した渡辺哲さんの舞台を見に行きました(^3^)/~☆ 僕の尊敬する役者さんの一人なのでとてもおもしろくて勉強になりました( ^ー゜)b 今日は家に着いたら早めに寝たいと思います(^-^) でわでわ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (さゅ)
2006-03-30 22:59:31
最近すっごい寒いですけど体調崩してないですか?もう春なのに早く暖かくなってほしいですね。



舞台観るのって勉強になりますよね。私は毎回得る物がたくさんあります(゜▽゜)

明日からちょっと旅行に行ってきます。生まれて初めて広島に行ってきます(笑)それではおやすみなさい(-.-)zzZ
返信する