TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

バレンタインドェ~~(^ 人^)☆★

2007年02月14日 23時09分40秒 | Weblog
お疲れ様で~す( ^^)Y☆Y(^^ )

稽古終わりました~!!!
今日は1幕を直したり、2幕の最初の芝居がついたりしました~!! 今回の芝居は、なんかあっと言う間に終わっちゃうんですよねf^_^;(笑)

たぶんそれだけ最初からぐわ~~って集中して見れちゃうからだと思うんですけど、、、 も~本当に楽しいです!!!

そして勉強になる芝居です(#^.^#)♪♪♪

いつのまにか、今日はバレンタインデーなんですよね~(ノ><)ノ

稽古もあるし、今回は期待できない~!! と思ってたらびっくり!!!!

なんとっ! キャストの女の子がくれたんですよ~(´~`;)(笑)

期待してなかった分めちゃめちゃうれしかったです(ノ><)ノ(笑)

みなさんは誰かにあげましたか~???(笑)

よ~し!!!明日はボイトレだ~! 気合いいれて頑張ってきますよ(#^.^#)♪♪♪

ではおやすみなさいです(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼子)
2007-02-15 07:45:03
おはようございまぁ~す(*u_u)
稽古はいろんな意味で熱いですね(笑)
もう2幕まで稽古が進んでいて覚えることが沢山あって大変そうです(^_^;)
やっぱり男ならバレンタイン期待するものなのですか???例え義理チョコであっても期待しちゃいますか???
稽古怪我など気をつけてくださいね(=^▽^=)


私は友チョコを沢山もらいました(=^▽^=)私は徹夜で作ったクッキーをくれた友達にあげました(^-^)
それから、新宿住みの付き合って2年目になる私より5コ年上の彼氏に私の地元まで取りに来てくれるようお願いして来てもらいました(*^o^*)もう中2の終わりくらいから高1の今でも付き合ってくれているので、私の我が儘に仕方なく来てくれます(^_^;)
返信する
Unknown (涼子)
2007-02-15 07:45:16
おはようございまぁ~す(*u_u)
稽古はいろんな意味で熱いですね(笑)
もう2幕まで稽古が進んでいて覚えることが沢山あって大変そうです(^_^;)
やっぱり男ならバレンタイン期待するものなのですか???例え義理チョコであっても期待しちゃいますか???
稽古怪我など気をつけてくださいね(=^▽^=)


私は友チョコを沢山もらいました(=^▽^=)私は徹夜で作ったクッキーをくれた友達にあげました(^-^)
それから、新宿住みの付き合って2年目になる私より5コ年上の彼氏に私の地元まで取りに来てくれるようお願いして来てもらいました(*^o^*)もう中2の終わりくらいから高1の今でも付き合ってくれているので、私の我が儘に仕方なく来てくれます(^_^;)
返信する