TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

アダージョ♪

2008年09月11日 21時32分28秒 | Weblog
う、う、腕が~(´~`;)

連日のペアダンスの振付で腕がやばい!!

力入らないし(笑)


とにかく、アダージョがすごいの(笑) アダージョってのは、女の子を持ち上げたりするダンスなんだけど。。

上げたり、回したり、飛ばしたり・・・。


振付師のパソコンの中には、アダージョの動画がたくさんあって、どれを誰にやらせようかって決めながら振付が進んでます!!


動画見たら、今まで見た事ないようなアダージョばっか(´~`;)


すげ~っす!!(笑)


細かい振りをた~くさんやって、アダージョやって、また細かい振りやって、しかも歌いながらね(笑)

のナンバー!! すっごい大変だけどめちゃめちゃ楽しいです♪♪♪

明日は違うナンバーの振付!!

頑張らないと★☆


じゃ、また明日書きます!

バイバ~~~イ♪





明日腕大丈夫かな・・・?

大丈夫だろうきっと(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です ()
2008-09-11 23:45:42
今日もお疲れ様でした。
明日の朝は、今朝以上に身体がガッチガッチになってたりして・・・(苦笑)
ゆっくり寝てくださいね(^^)


毎日すっごいハードですね~(><)
途中で酸欠になったりしないんですか?

ハードだけど楽しいからその辛さを乗り越えられるんでしょうねぇ~。(^^)

明日の違うナンバーの振付も頑張ってくださいね(^_-)-☆


そういえば、久々に、3日連続で写真アップですね(^^)
携帯買ったのかな??
返信する
はじめまして♪゛ (杏瀬)
2008-09-12 01:05:17
ランダムで飛んできました♪゛

またゆっくり遊びに来ます☆゛

goo初心者 宜しくです☆゛
返信する
グリース観にいきます! (はな)
2008-09-12 01:24:57
コメントありがとうございました!
グリース観に行きますよ!凄い楽しそうな振り付けですね!
やる方は大変でしょうが・・・
楽しみにしています!
怪我に気をつけて頑張って下さい!
返信する
お疲れ様です (りぃ)
2008-09-12 01:36:06
男性は大変ですね…汗。。
女性も大変で引き上げないと相手に負担かかるし重いのバレちゃう(笑)

お互いの呼吸もあわないとですしね私も経験ありで大変でした(笑)


どんだけアダージョの種類があるのか気になりますけど見ちゃったら後悔するくらいスゴテクが沢山ありそうStep upって映画にも男女ペアの素敵な振りもありますよね☆
ちなみに何のナンバーだろ?We go togatherとか…

楽しいですよねグリースのナンバーは☆
明日も頑張ってくださーい☆
返信する
Unknown (健流)
2008-09-12 10:36:11
Yさんコメントありがとうございます♪

酸欠にはならないんですけど、普通に息が切れますf^_^;(笑)

今さらですが、歌いながら踊るのってきついですね(笑)

携帯はまだ買ってないですf^_^;

でもなるべく写真アップしようと思います!


杏瀬さんコメントありがとうございます♪

はじめまして★☆

どんどん遊びに来てください(^_-)-☆(笑)



はなさんコメントありがとうございます♪


見に来られるんですか!?
頑張りまっす!!

怪我には気をつけてっ!



りぃさんコメントありがとうございます♪

アダージョって難しいですよね(´~`;)

お互いを信用しないとできないし。。

もっと練習しないと・・・。

ステップアップ今度見てみますね♪

ナンバーは『Born To Hand Jive』です★☆
返信する
おつです~ (りぃ)
2008-09-12 20:43:54
そのナンバーは聞いてみないと分からないです。。

でもきっと楽しそうなナンバーだろうな。。ミュージカルは楽しくていいナンバー多いですよね☆

特に私はRENT、ハイスクール、フットルースが好きですけど健流さんのオススメな曲はありますか?


ミュージカル以外だと洋楽も好きなんですけどオススメあったら教えてくださーい☆ちなみにNe-Yoのクローサーにはまり中~☆
あっ。自分の事書きまくりですみません(>◇<;)
返信する
Unknown (健流)
2008-09-12 22:54:25
りぃさんコメントありがとうございます♪


おすすめですかぁ・・・。

実は最近になってMichael Jacksonにはまってます(笑)

レントは僕も大好きです★☆
返信する
Michael Jackson (りぃ)
2008-09-12 23:37:14
私もかなり大好きです☆

時間が経ってもあのStyleは誰にも真似できないですよね☆

Janet Jacksonも好きで良く踊ってました☆マイケルも久々聞いてみよう☆

疲れてる所何回もコメごめんなさい~
では明日も頑張ってください☆
返信する