TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

メンバー紹介その10

2008年06月17日 22時18分31秒 | Weblog
お疲れ様です★☆

え~、今日の紹介は『貰井手奈志(モライテナシ)』役(だから、どんな名前やっ!)の本多祐子さんですっ★☆

祐子さんも二月の『地蔵通りメルヘン商店街』に出演していて、今回二度目の共演です♪♪

本当に、優しくて面倒見の良い方★☆

祐子さん演じる『貰井手奈志』は女医さんなんですが、とても優しくて・・・。

てか、普通に祐子さん女医さんでもおかしくないからっ?! みたいなくらい、オーラからして優しくて素敵な方です(笑)

ダンスもとても繊細で綺麗なダンスを踊りますっ!!

二部のShowにも出ますので、楽しみにしていてください(#^.^#)


あっ!! そうそう!

実は祐子さんも、兄弟で踊ってるんですっ!!

『メルヘン』に出演してた本多麻理さん。見に来た方覚えてらっしゃいますか!?

祐子さんのお姉さんで、この方も同じくダンスがとっ~~~~てもうまいです!!!

一人でもめちゃうまいのに、兄弟二人揃って踊ったら・・・。

やばいですよ~っ(笑)


また機会があれば是非一緒に踊りたいなぁ★☆


祐子さんのお芝居! そしてっダンス!!!

ご期待ください(^_-)-☆

では、稽古終わったらまた書きます♪♪♪


じゃ~に~(笑)

最新の画像もっと見る