TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

花粉………。

2007年02月28日 23時43分27秒 | Weblog
お疲れ様で~す(ノ><)ノ

今日は一日の~んびり過ごしちゃいました(^人^)(笑) 天気がいいので出掛けようかなぁって思ったんですが、花粉が…。

あんなに飛び交ってもっちゃ出たくても出れません(T_T)汗

すごい嫌だったんですけど明日からはマスクをつけて外に出ようと思います(¨;)

明日からはいよいよ、本番までのラストスパート稽古!! 一日一日の稽古を大切にしながらやりたいと思います!!!

ではまた書きますね♪♪♪
おやすみなさい(#^.^#)☆★

最新の画像もっと見る