TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

お疲れ様です!!

2006年04月08日 21時44分09秒 | Weblog
今日はジャズのレッスンに行ってきました(^-^) ちょうど家を出る時に雨が降ったんですけど、めちゃめちゃ変な雨だったんですよ(^。^;)笑 天気はいいのに雨が降ってて・・・。 傘持ってくか迷ったんですけど、持ってかないで行ったらちょうどやんでラッキーでした(*^_^*) 今日のレッスンはすごい楽しかったんですけど、体をかなり使ったので腰が痛い~(^。^;) 家に帰って暖かいお風呂に入ってすぐ寝ようと思います(^-^) でわおやすみなさ~~い(-_-)zzz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!!! (ウサギ)
2006-04-08 22:19:39
初コメント書きます!!

ウサギも今日そうでした!!

出かけるときに急に雨降ってきてお母さんが洗濯物をとりこんだら雨がすぐやんじゃって。。。

レッスンお疲れ様でした!!!

これからも頑張ってください☆☆☆☆

お体には気をつけて!!!
返信する
祝!⑥連勝 (ビリヤードの達人)
2006-04-09 15:57:41
いやぁー私は、強い!

いやぁー私は、上手い!

世界記録の⑦連勝まであと、①勝☆
返信する
Unknown (たける)
2006-04-10 14:34:25
ウサギさんコメントありがとうございます(^-^) 頑張っていきますので応援よろしくお願いします(*^_^*)
返信する