TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

すごっ!!

2008年10月12日 21時07分52秒 | Weblog
今日から、バンドさんが入っての稽古!

そーなんです! グリースはロックだからオーケストラではなく、バンドなのです・・・



やばいよ~~~o(><)o

かっこよすぎっ(笑) 今日は二幕のナンバーをバンドさんと合わせて歌って踊ったんですけど、まさにグリースっ!! ロック!!

でも楽しくなりすぎちゃって、走って踊ったり歌ってしまったりしちゃうのが悪い癖だなぁ。。


楽しいのはわかるけど、そこは我慢してやらないとねって感じ(;´・`)

でも本当にすごいから!!

早く見てほしいですっ(笑)

みんな、客席立ち上がっちゃうかもね~(笑)(笑)

なんて(^_-)-☆


想像以上のバンドさんの演奏にびっくりしたけど、俺達も負けてられないよ!!

明日からのバンドさんとの合わせ稽古、頑張ろーーー!!






後、8日で本番だ・・・。




じゃ、バイバ~~イ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (Y)
2008-10-13 01:10:39
あ、そっか。
オケじゃなくてバンドなんですね。
本当に観るのが楽しみです♪

楽しくなりすぎちゃう気持ち抑えて頑張ってくださいね(^^)

「楽しくなりすぎちゃう気持ち抑えて」なんて言いながら、自分も今日テンション上がりすぎて大変だったYでした(爆笑)
返信する
Unknown (健流)
2008-10-13 22:19:19
Yさんコメントありがとうございます♪

今日もはじけまくりテンションアゲアゲでした(笑)

本番テンション上がりすぎず、頑張るって言ったけど無理かもーf^_^;



なんてね! 大丈夫ですよ♪
返信する