TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

レッスンしてきました~☆★☆★

2007年02月10日 22時11分59秒 | Weblog
お疲れ様で~す♪

踊ってきました~(^O^)/♪♪♪

今日はとりあえず、暑かったですねf^_^;。。いつもの汗の量の二倍くらい出ましたよ(-.-;)(笑)でもめちゃめちゃ楽しかったです(^O^)

明日はレッスンがあって、その後に『幕末純情伝』の稽古があります!!

よし!! 頑張ろう!!!
ではまた書きま~す(#^.^#)

おやすみなさい♪♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼子)
2007-02-11 08:54:39
おはようございまぁ~す☆★
いきなり立ち稽古とはビックリですね(笑)
ちなみに今日は何のレッスンがあるんですか??
稽古場の雰囲気はどんな感じなんですか??
よかったら教えてくださいね(*^-^)b


昨日20~30センチくらいあった髪を肩から5センチ~10センチくらいまでバッサリ切っちゃいました(^-^)
ついでなのでストパーもかけてきちゃいました♪美容師さんに「もったいない~ホントにきっちゃうの??私の方が緊張してきちゃったよ~~(笑)」って言われました(^O^)
そう言ってもらえて少し嬉しくて結果的に切って良かったです(=^▽^=)
こんなに切るのは2年ぶりくらいで、すごく気分までスッキリしました~(*^ー^)
返信する
Unknown (健流)
2007-02-11 21:19:56
お疲れ様です!! すごい切りましたね~(ノ><)ノ♪♪♪ ばっさり切った後に、いいじゃん♪♪とか言われるとうれしいですよね(^^ゞ♪♪♪



稽古場の雰囲気は、はじめましての人がたくさんいるのにもかかわらず、みんなめちゃめちゃ仲いいですよ(^_-)-☆



明日も稽古があるんですけど、今からすごい楽しみです(^O^)/
返信する
Unknown (涼子)
2007-02-12 10:59:45
おはようございます(*^-^)b
友達にはまだ誰にも髪を切ったことを言ってないので、明日学校に行って友達を驚かしたいと思ってますo(^▽^)o

初対面の方々と会ったときってやっぱり緊張とかしませんか???

今日も怪我や風邪など気をつけてくださいね~~(^笑^)

返信する