TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

ありがとうございました♪♪♪

2008年06月30日 22時40分07秒 | Weblog
今日東京に帰ってきました♪♪♪

そして、すぐに八月の稽古!!!

振りまったくわかりません(笑)

まぁ、時間あるし、これからこれから(^_-)-☆


『The Last Wish』本当に楽しかったです。

見に来てくれた方、全員が『よかったよっ!!』と言ってくれる作品。

僕自身が『龍ヶ峰光』にたくさん教わりました! すごい不思議な感覚です・・・。

今後、この芸能界という世界。それだけじゃないですっ!人間として生きていくために1番必要な事を教わった!

そんな作品に出演できた事をすごく幸福に思いますっ!!

だから、まだ見ていない方にもっと見せたいっ! 伝えたい!!

東京はもちろん、日本全国の方に見せたいです!!

きっと毎年やっていく作品となりますので、まだ見てない方是非見に来てください♪♪♪

そして、最高のキャスト、スタッフの皆。応援してくださった全ての方に感謝!感謝!!感謝!!!です!!


最後に、この作品を見に劇場に足を運んでくださった皆さんに感謝です!!!


本当にありがとうございました!!!

よ~し、明日からも頑張るぞっ★☆

ではおやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (はる)
2008-06-30 23:10:55
毎年やるんですか?すごくうれしい。
今回のこの舞台、すごくステキなのでまた絶対に行きます。
キャストの方初め、健流さんの大ファンになりました。
遼太くんのブログや朋花さんのブログでも富山でのこといろいろ書いてあって、富山にも行きたかったなーって思いました。
ホントにお疲れさまでした。次のお仕事も頑張ってくださいね。
返信する
お帰りなさい(^^) (Y)
2008-06-30 23:48:17
帰ってきて8月の稽古行って来たんですか!?(驚)
お疲れ様でした。
Yは、どうにか今日の仕事こなしました。(--)
まだまだ放心状態です。(^^;)

ラストウィッシュ、毎年やっていくんですか??(喜)
来年こそは今年行けなかった友達を連れてくぞーー!!(^^)
返信する