TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

ハロウィンo(^-^)o

2006年10月30日 22時44分35秒 | Weblog
ハレウィンしてきました~(#^.^#)(笑) トリックオアトリート!!!とか言ってお菓子を交換したりはしませんでしたけど!(笑) みんなで鍋したりしました(#^.^#)(笑)めっちゃ楽しかったです!
今日はみなさんもパーティーとかしたりしたんですかね?? たまにやるとすごい楽しいですよ!!

そろそろ12月の稽古が始まります! 普通よりすごく遅くて一ヶ月しか稽古期間がなくて、多少心配なんですけど、これもこれからのための経験だと思って頑張りたいと思います!!

台本も届いた事だし、今日は読みながら寝ようかな~~~(#^.^#)

途中で寝ちゃいそうだけどf^_^;(笑)

ではおやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidamari)
2008-04-21 23:06:32
こんにちは!!
初めまして!!
ブログ頑張ってください(^^)
返信する