TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

早く終わった♪

2008年09月15日 20時46分40秒 | Weblog
今日は稽古が早く終わったから、家でのんびりしちゃってます!!

遊び行こうかな~って思ったんだけど、昨日のBBQの疲れがたまってたから、速攻帰宅(笑)



にしても今日は夜涼し~な★☆


今日くらいが1番過ごしやすい気温だね!!

毎日こうだったらいいのに。。

きっとすぐ寒くなるんでしょう。。

一年中の殆どが暑いか寒いかで、過ごしやすい日なんてそれに比べたらめっちゃ少ないですよね(´~`;)

せめて半々にしてほしいよ~。。。




って文句言っても仕方ないし、とりあえず明日も頑張ろー!!


ではバイバ~イ(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです ()
2008-09-15 21:51:02
お疲れ様でした(^O^)
早く終わってゆっくりできて良かったですね(^_-)-☆

私は練習終わって焼肉でした。
汗かいた後の焼肉、最高ですねっ(笑)


今、涼しいけど雨降ってます(:_;)
返信する
Unknown (健流)
2008-09-16 21:56:05
Yさんコメントありがとうございます♪


焼肉いいですね~★☆ やっぱり疲れた時は肉ですよ(笑)
返信する