TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー! ()
2008-10-22 12:05:21
2回公演。
ハードでしょうけど頑張って!!



めっちゃ変な夢!?
どんな夢?(笑)
返信する
うっす! (金子潤一郎)
2008-10-22 16:10:50
うっす!
じゅんでぇ~す!

俺もブログ始めたんでみてくださぁ~い
(>-<)
返信する
頑張って下さい (さゅ)
2008-10-22 17:38:42

2回公演なのでいつもの2倍体力使うと思うので、沢山食べて体力つけて下さい。
毎日読んでいると、見に行く日がどんどん楽しみになってきています。

健流くんのダンス、しっかり見たいと思います(≧∇≦)
乾燥してるので喉を痛めないように気を付けて下さい!!

返信する
見に行きました (サラ)
2008-10-22 20:11:22
本日22日の昼の部行ってきました。バック転見事に決まってましたね。やったね!と心の中でさけんでました。めっちゃ楽しそうに踊っていて見ている方もウキウキするステージでした。怪我のないように千秋楽までがんばって!
返信する