TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

ポカポカ☆★

2008年10月23日 21時56分00秒 | Weblog
爆睡・・・しました(笑)



起きたの4時です(笑)

もちろん夕方のね!

昨日はそんな酔っ払ってないはずなんですが、家着いたらバタンキューだったよf^_^;


今日雨だから、どこかに遊び行こうとか考えなかったし、とりあえずドライブして、夜は健康ランド行きました(笑)


かなりリラックスしたし、また明日からも頑張りま~す♪



写真は風呂上がった後の写真!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ!! (Y)
2008-10-23 22:19:12
たくさん寝ましたね~。
酔ってなくても、かなり疲れがたまっていたのでは??

雨、嫌ですねー。
天気予報見てたら明日の15時頃に雨のピークが来るとか来ないとか・・・。
明日劇場に向かう時は、足元気をつけてくださいねっ(^^)
また明日から頑張れっっ!!p(^o^)q


私は、風邪ひいたので次の観劇までに気合いで治します(><)
オヤスミナサイ。。。


写真・・・。
久々に目つぶった写真ですね♪(^^)
返信する