TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

二週間たちました!!!

2006年11月20日 21時31分03秒 | Weblog
お疲れ様で~す(^O^)/

今日は一幕の芝居の稽古をしましたよ~!!! もう稽古が始まって二週間もたっちゃいました(-.-;) 早いな~!!!

明日は一幕が全部できあがったので、一幕の通しをやります! どんな感じになっているやら………。

不安だらけですけど!!

自分の出番は完璧にこなしたいと思います!!!

明日もファイト~!
お~~~(^O^)/(笑)

ってゆうか最近めっちゃ寒いですよね!? もうそんな季節なんですよね~(-.-;) 一年ってあっと言う間ですね! 俺はすでに鼻がつまりまくりっす(-_-)
あっ!この写真!!
稽古場に行く途中にマンションがあるんですけど、ベランダからめっちゃでかい犬の置物が見えるんですよ!
もうでかいなんてもんじゃないですよf^_^;(笑)

写真より実物を見てほしい!(笑)

でわでわ………家についたら風邪薬飲も~っと!!

おやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る