TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

振付始まった(笑)

2008年09月09日 22時21分09秒 | Weblog
お疲れ様でっす!!





・・・・・・




振付始まったよ(笑)

二幕のブロッキングが思ったより早く終わったから、残った時間で★☆

いやー、早いっ(笑)


ペアダンスもあるんだけど、これがまた楽しいのっ♪

でも歌を歌いながらのナンバーなんだよね(笑)

あまりにきつくて歌えなかったよっ!


てか、歌を歌うのに集中したら踊れないし、踊りに集中したら歌えない。。

これが、現時点での状況!

やっべ~~~(´~`;)


たくさん練習して、早く体に入れないとなぁ。。


自然と笑顔になるナンバー★☆ 楽しすぎーーー(笑)


さ~て、明日は顔合わせがあって、その後は振付だーい!!

頑張ろー♪


じゃ、バイバ~イ(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問ですが・・・ (さくら)
2008-09-09 22:56:16
はじめまして。
OPAさんの時から舞台何回か観ましたが、コメントは初めてです。
グリースも観に行きたかったんですが、チケットとれなくて・・でも当日までねばります!!

質問なんですが。、以前OPAさんの舞台の時に出ていた「りょうたくん」って、今度この映画に出ますか?
http://kodomonokodomo.jp/

公開前から評判で、すごく興味があるので観にいきたいと思っています。
もしその子本人なら尚更!健流くんのダンスの生徒さんでもあるんですよね?
違ってたらゴメンナサイ・・すごく気になったので・・・。
返信する
お疲れ様です☆ ()
2008-09-09 22:58:17
予定より早く振付はじまったんですね。
「楽しい」と聞くから、もう、早く観たくて観たくてしょうがないですよ(笑)
(映画で我慢しておきます(爆笑))

歌いながら踊る・・・
かなり大変ですね。。。
いつも踊ったり歌ったりしてる健流くんが「きつい」って言うんだから、かなりきついんでしょうねぇ~。(><)
私なんて今日、たった1時間半のレッスンで酸欠になってきましたよ。(^^;)

明日もまた頑張ってくださいねっ♪♪
返信する
頑張ってください! (tara)
2008-09-10 08:13:34
お稽古どんどん進んでいるんですね!
映画版も見ましたが、確かにハードそうな歌&踊り…。でもすごく素敵なナンバーばかりですよね。

舞台版はまた違うのでしょうが、もしかしたら生で観ることが出来る分、楽しさは倍増かも♪

お稽古場の楽しい雰囲気がすごく伝わってくるので、カンパニーのチームワークで高いハードルもどんどん乗り越えちゃってください。応援してます!

返信する
Unknown (健流)
2008-09-10 11:28:39
さくらさんコメントありがとうございます♪


はい♪ 出てますよ★☆

僕の生徒でもありますっ!!

Yさんコメントありがとうございます♪


昨日やると思わなかったんで、ビックリしました(笑)

映画版見て、予習しといてください(笑)(笑)


taraさんコメントありがとうございます♪


今回本当に楽しいです★☆

キャストの方々もみんなおもしろい方々ばっかだし、演出家さんも振付師さんも、ドッカンドッカン笑わせてきます(笑)

応援よろしくお願いしますね★☆
返信する