TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

銀世界。

2008年01月23日 22時41分53秒 | Weblog
今日は雪降りましたね~☆★


最近、ニュースで雪マークの予報があってもはずれ続きでf^_^;汗


昨日も、明日もはずれるだろうって思ってたらビックリ!!!


朝起きてカーテン開けたら、真っ白でした(#^.^#)(笑)


きれいだったなぁ♪♪♪


なんか雪降るとテンション上がりますよね!!


東京じゃ滅多に降らないから尚更(^_-)-☆

今日の最高気温は1度らしいけど、雪が降ったって事で不思議な事にあまり寒くなかった(笑)


なんかぁ…


いい一日でした☆★


本番まで残り10日。。


さ~て、ラストスパートだぁ~!!!

ではおやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪って素敵ですよね♪ (Y)
2008-01-23 23:18:34
健流くんの家のほうは雪積もりましたか?
私の家のほうは、朝は雪が降ってましたが、仕事が終わって帰った時には雨でした。
職場のほうも雪は降っても積もらず。
私は、雪が積もらないと、すっごく寒さを感じます。(><)


メルヘン、あと10日ですね。
ラストスパート頑張ってください!(^^)
(今、観る公演数増やすか考え中~)
返信する
Unknown (健流)
2008-01-24 00:18:41
Yさんコメントありがとうがざいます

積もったらしいんですけど、朝家出て夜家に着いたから、もう消えてました

是非見に来てください

すごくいい作品となっていますので
返信する
おはようございます ()
2008-01-24 07:56:17
あたり一面が雪!って景色が見たいですね~。

積もった雪の上を歩きたいです!



メルヘン、観に行く公演数増やしました(今朝メールでGフォースさんに依頼しました(^^))

健流くんが「良い作品」と自信もってるなら・・・と思って(^_-)-☆
返信する