TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

明日公開『崖の上のポニョ』

2008年07月18日 22時49分32秒 | Weblog
『崖の上のポニョ』が明日から公開だってさぁ♪


てな訳で公開前日の今日、テレビで『となりのトトロ』がやってて、ちょっと見ちゃったんだけど、やっぱジブリいいなぁp(^^)q


皆さんジブリで1番好きな作品って何ですか!?

僕はねぇ。。


迷うなぁf^_^; 『天空の城ラピュタ』かなぁ♪♪


うちに『もののけ姫』と『千と千尋の神隠し』のビデオあるし、その二作品も好きだけど!

てか全部いいよねぇ!!


紗亜弥なんて、明日2時から稽古なのに、10時からポニョ行くとか言ってるし(笑)

まぁ、ジャッキーだったら俺も行くけど(笑)

とにかく、後藤兄妹はジブリが好きです(笑)


そう言えば、兄弟、兄妹、姉妹、姉弟とかいろいろあるけど、自分の兄弟の影響ってすごいよねっ!!

俺だったら紗亜弥の少女漫画少し読めるし、紗亜弥も男の漫画とか読めると思うんですよっ。


もしこれが、兄と弟だったら違うと思うし、姉と妹でも違うと思う。。


なんか不思議(笑)


てか、話しずれてきました(-.-;)


すんませんっ。


まぁ、ふと思ったんですっ(笑)


じゃっ明日は稽古行ってきます☆★

おやすみなさ~い(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトロ ()
2008-07-18 23:10:29
こんばんは(^^)

やっぱり「ジブリ好き」と前に書いてた健流くんはトトロ観てたんですね(^^)
私も観てました♪

私はやっぱりトトロかなぁ~。
まだまだ観てないジブリ作品が多いので、何とも言えないですけど。
(千と千尋も、もののけ姫も、ラピュタも観てない(><))

ねこバスに乗りたいですっ!(笑)

明日は稽古ですか~。
頑張ってくださいね!
また明日から晴れるみたいなので、体調管理気をつけてくださいね(^^)
返信する
Unknown ()
2008-07-19 00:23:55
ジブリ大好きな私ですが

残念ながら今日のトトロは観れませんでした。。。

でも、家にビデオがあるので

いつでも観れるんですけどね。



私は「もののけ姫」が大大大好きです!!!!

ポニョは日曜日にでも行こうかと思ってます。
返信する