TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

お疲れ様です(*^_^*)

2005年09月24日 23時27分38秒 | Weblog
おつかれ様で~す\(*^▽^*)/ 今日は芝居をやらずにダンスショーの方のダンスのかためをやりました\(*^▽^*)/ 曖昧だった部分もクリアーになってすごい良かったです(*^_^*) 明日は芝居を今日やらなかった分やりまくりたいと思います\(*^▽^*)/ 今回のオーパの作品もめちゃくちゃおもしろくていい感じに仕上がってます(*^_^*) 皆様楽しみにしててください・゜・(>_<)・゜・ ではでは(~▽~@)♪♪♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆〃 (さゅ)
2005-09-25 14:06:06
毎日お疲れ様です('-^*)/本番までだんだんと近づくにつれ緊張が高まってくると思いますが、緊張に負けず自分らしく演じて下さい☆☆見に行く日を楽しみにしていますo(^-^)oケガをしないように頑張って下さい☆日記読むの楽しみにしています♪
返信する