TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

ペアダンス♪

2008年09月23日 21時30分35秒 | Weblog
今回は本当によく女の子を持ち上げてる(笑)

グリースに出演して何を学んだか。。

それはたくさんあるんだけど、一つがペアダンスだねっ!

ペアダンスって言ってもたくさんあるっ! 早いのから遅いのまで!

おかげで、毎日本当に勉強させていただいてます♪♪

そんな筋トレしてないのに力めっちゃついたからっ!

力で上げるとか回すとか、そーゆう踊り以外のペアダンスもあるよ!

今日やったのはゆっく~りで、女の子を抱きしめて踊るの!

恥ずかしいよねっ。。

でもリチャード(振付師)が恥ずかしいからって離れると、日本人ぽさが出ちゃってだめだって!

アメリカの作品なんだからアメリカ人でないとだめ!
ってさ!!


ラブシーンかってくらいくっついてるから(笑)

でも恥ずかしいのはお互い様だから頑張らないとっ!!

勉強勉強♪


それじゃ、今日は大好きな健康ランド行ってきます(笑)

明日も頑張ろ!


パイバーイ★☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~! ()
2008-09-23 22:31:28
ラブシーンみたいなペアダンス、本番の時にちゃんと観れないかもーーー!!(ノ><)ノ

なーんてのは冗談です(笑)

アメリカ人になりきって頑張ってくださいね(^_-)-☆



今日もお疲れ様でした(^O^)
今日は雨降らなくて良かったですね♪

今頃、健康ランドかな?
疲れとれますように・・・


また明日も頑張ってくださいね(^_-)-☆
返信する
こんばんは☆ (トモコ)
2008-09-23 23:00:35
今日もお疲れ様でした。

これは自分をアメリカ人だと思うしかないですね!!
何事も気持ちからです♪
しばらくマイケルとでも呼びましょうか??

生き生きと練習している姿が浮かびます。
ただ、ここで怪我をしてしまうと本番も含め練習が出来なくなってしまいますので、くれぐれも怪我には注意してくださいね!
健康ランドでしっかり体をほぐしてきてください☆

では…おやすみなさい♪
返信する
Unknown (健流)
2008-09-24 20:44:39
Yさんコメントありがとうございます♪


今日はいい天気でよかったですね~★☆

稽古場までの道が気持ち良かったです♪

ペアダンス・・・ 是非見てください(笑)


トモコさんコメントありがとうございます♪


マイケルなんて!!(汗)

恐れ多くて・・・。 でも気持ちはマイケルで頑張ります(笑)

今日もたくさん女の子を持ち上げたんで、少しはアメリカ人に近づけたかな?
返信する
Unknown (健流)
2008-09-24 20:44:50
Yさんコメントありがとうございます♪


今日はいい天気でよかったですね~★☆

稽古場までの道が気持ち良かったです♪

ペアダンス・・・ 是非見てください(笑)


トモコさんコメントありがとうございます♪


マイケルなんて!!(汗)

恐れ多くて・・・。 でも気持ちはマイケルで頑張ります(笑)

今日もたくさん女の子を持ち上げたんで、少しはアメリカ人に近づけたかな?
返信する
Unknown (健流)
2008-09-24 20:46:00
二重投稿しちゃいました(-.-;)

すいません(ノ><)ノ
返信する