TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー! (Y)
2008-10-18 17:10:54
今頃、劇場で頑張ってる頃でしょうね。(^^)
今日も楽しんでるのかな??


入口のところも、もう出来上がってるんですね。

最近、映画のグリースを観すぎたのか、グリースの曲ばかり頭の中でまわってます(笑)


あ・・・
昨晩、事務所に、ちょっと急ぎの件をメールしたので、事務所のかたに「確認お願いします」とお伝えください。m(_ _)m
返信する
楽しみです (ちぃ)
2008-10-18 19:00:09
いよいよですね
わたしも どきどきわくわくしています

観に行くにあたって
こんなこと 注意してみてね~
ということ・・・
あったら、ぜひぜひ
お知らせください。



返信する
いよいよですね (tara)
2008-10-18 21:50:32
ついに初日なんですね!
私は大阪公演に行くので、実際観ることができるのはまだ先なのですが、今からすでにドキドキしています(笑)

仕上がり具合はどうですか?
キャストの皆さんと一緒に素敵な時間が過ごせると最高ですね♪
本当に本当に楽しみにしています。
頑張ってください!
返信する