TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

目が痛い。。

2008年07月31日 20時53分50秒 | Weblog
常陸坊海尊の稽古見学してきたよ!!


うちの事務所のプロデュース公演なんでねっ!

本番は裏につくから、どんな作品かを知らないと♪


しっかし、入り込んでしまう作品だぁ。


じ~~っと見すぎてて、瞬きするの忘れてた(笑)

コンタクト渇きまくり、目が痛いっす。





にしても。出たかったなぁ。。


う~、芝居して~(´~`;)

ウズウズしちゃうよ(笑)

今回は裏方だけど、きっちり芝居に参加します☆★


『常陸坊海尊』本当にすごい作品です!!


是非是非劇場にいらしてください♪



待ってま~す(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (Y)
2008-07-31 21:37:32
私は「Last Wish」を観に行ってた時にそんな状態でした(笑)
乾きはじめたとこに泣いて潤ったと思ったらまたジーーっと観すぎて乾いて・・・。(苦笑)


今日は早めにコンタクトはずして目を休めてくださいね!


「常陸坊海尊」10日切りましたね!
裏方としてのお仕事頑張ってください!
(チケット予約メールしましたよ~(^^)届いてるかな??)
返信する