TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

明日は本番♪

2008年09月06日 21時57分59秒 | Weblog
稽古でした~★☆



えー今日はまず、歌のナンバーの確認をした後、歌入りの読み合わせをしました(^_-)-☆

こーやって歌が入ると、また変わりますよね\^o^/

なんか楽しくなってくる♪(笑)

今回僕は台詞はないんですが、色んな場面に出ると思うので、見つけてくださいな( ^^)Y☆Y(^^ )


まぁ、わかると思うけど(笑)


あっ、そうそう、チラシ出来上がったので載せます\^o^/


斗真くん。。。


かっこよすぎっ(笑)



さ~て、明日は気分変えて、ジャズダンス協会の本番だー♪


頑張るぞーーー!!


ではおやすみなさ~い(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (瀬々蘭)
2008-09-06 22:50:31
チラシ素敵です
私も欲しいです!!笑

そ-いえば、今回の舞台は
生田くんと共演なんですよね
すごいですよね
私も一度は会ってみたいです

それでは、すごくお稽古大変そうですが
本番まで頑張って下さい
返信する
お疲れ様でした! ()
2008-09-06 23:58:45
稽古お疲れ様でした。
雨に降られずにすんだかな?

チラシできあがったんですね(^O^)
早くチラシ実物が見たいです~!


明日のジャズフェスティバル、頑張ってくださいね♪
健流くん自身、楽しんでくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (健流)
2008-09-07 08:08:26
瀬々蘭さんコメントありがとうございます♪


僕もまた斗真君と一緒に舞台に立てるとは思っていなかったです(笑)

うれしいです★☆

頑張りますので応援よろしくお願いします(^_-)-☆ね

Yさんコメントありがとうございます♪

はい♪ 今日の公演は楽しみたいと思います★☆

最近踊っていなかったので、早く踊りたいぃ~~~(笑)
返信する