TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

最近流行ってます。。。

2008年10月19日 22時53分12秒 | Weblog
チーーーーーース★☆


今日で一幕二幕の全場当たりが終了~(^O^)

明日はいよいよ本番だぜぃ!!



その前にゲネプロがあるから、二回公演だ(ノ><)ノ

明日からはリポD買わないとな(笑)


気合いいれますかー!!


本当はもっとblogアップしたいんだけど、劇場圏外だから・・・。


でも明日はちゃんとメイクあり衣装付きの写真アップしますのでお楽しみに~(^_-)-☆


朝と同じサングラスだけど髪型が若干違うよね(笑)


チーーーース!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね!! (Y)
2008-10-19 23:09:11
明日からかぁ・・・。
ずっと楽しみだったけど、明日が初日という実感がわきません。(^^;)
明日のワイドショー見れば「今日初日なんだー」って思えるかな?(笑)

今までの稽古の成果が観れるのを楽しみにしてます♪

ゲネと本番と、頑張ってくださいね♪♪


明日のブログも楽しみにしてます!
メイクあり衣装付き・・・
もちろん、髪もセットしたままね~!!(^^)
返信する