TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

あちちちち(  ̄▽ ̄;)

2008年08月27日 22時45分22秒 | Weblog
稽古終わった~♪♪♪


今日使った稽古場なんだけど、クーラー壊れてて最悪でした(-.-;)


もうクラクラになりながら踊ってたし!!

最近ずっと雨で涼しかったから、久々に暑いのはつらいよ!!

でも、子供達は元気だったけど(笑)

すごいね☆★ 子供達の力って!!

『もうだめだ~』ってなってて倒れそうになったけど、子供達の元気な姿見たら頑張ろうってなるし♪


本当にすごいや、子供達って(笑)


今はモスで売ってる僕の大好きなアイス食べてます♪

『玄米小豆』

まじおいしいからみんなも食べてみて~o(^-^)o



さ~て、明日はグリースの稽古!!

頑張ってきま~す(^_-)-☆
では、おやすみなさい(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (Y)
2008-08-27 23:00:42
今日もお疲れ様でした。(^_-)-☆

私も昨日はレッスンのスタジオがいつもよりクーラーきかなくてフラフラでしたよ。(^^;)

酸欠には注意ですね~。(--;)


モス、最近行ってないなぁ~。
「玄米小豆」、今度食べてみますっっ!


明日のグリースの稽古も頑張ってくださいねっ♪♪
返信する
Unknown (健流)
2008-08-27 23:49:40
Yさんコメントありがとうございます♪♪


お互い酸欠には気をつけましょうね!!

まじで今度『玄米小豆』食べてみてください☆★ 本当においしいですから(笑)

稽古頑張ります☆★
返信する
こんにちわ☆ (真由奈)
2008-08-28 14:55:56
稽古場がクーラー付かないなんて辛いですね↓(泣)

でも最近はちょっと涼しくないですか??☆
普通に過ごしてる分では
クーラーは必要無い感じですよね☆
だから逆に電車の中が寒くて(汗)

関東の方はまだ暑いですか??汗


グリースの稽古頑張って下さい♪
返信する
Unknown (健流)
2008-08-28 17:55:01
真由奈さんコメントありがとうございます♪


今日は暑い+雨でジメジメだったから、グリースの稽古場のクーラーにめっちゃ当たってました(笑)

確かに普段は必要ないくらいですね☆★

この調子で涼しくなってほしいです(^_-)-☆
返信する
遅くなりましたが、お疲れ様です! (saori)
2008-08-28 19:23:04
踊っていると汗、かきますよね。
きっと一生懸命、頑張っているからなおさらですよね(^-^)

クーラーが付かないと、不便ですよね(^^;
ついでに私の仕事先は子どもたちの昼寝の部屋以外は扇風機一本で頑張っています。苦笑)
でも大分、涼しくなってきましたね♪('-')

子どもの力ってホントすごいですよね!
癒しでもあり、元気になりますよね(o^∇^o)ノ

モスは私も最近、行きました。 
私はチキンバーガーとシェイクを食べたよ!

玄米小豆って初めて聞きました(*´∇`*)
下の白い部分はなんだろう?
バニラシェイクかな?

お返事待ってます♪



返信する
Unknown (健流)
2008-08-28 19:58:02
saoriさんコメントありがとうございます♪


『玄米小豆』の下はバニラアイスですよ☆★

是非一度食べて見てください(^_-)-☆

本当に子供達ってすごいです♪ 見てるだけで元気が出ますよね☆★

子供達には助けてもらってばっかり(笑)

お互い頑張りましょう(^_-)-☆
返信する
食べましたよー! ()
2008-08-29 19:14:41
食べたからには・・・
感想をコメントしないとっっ!(笑)

健流くんおススメ、食べましたよー!
私もこういう系の味、好きですっ!
(というか、甘いものの許容範囲広いけど(苦笑))

けど・・・
食べてるそばからアイスの部分が溶けていくから、ゆっくり味わえませんでした。ちょっと残念(-.-;)
返信する
Unknown (健流)
2008-08-29 22:04:37
Yさんコメントありがとうございます♪


食べましたか~(^_-)-☆

おいしいでしょ★☆

実は僕は固まってるアイスより溶けはじめのアイスが好きなんです(笑)

変わってるでしょ(笑)
返信する