TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

ゆかいな仲間達!(笑)

2006年11月08日 19時22分09秒 | Weblog
お疲れ様で~す!! 今日は振り付けの日でした!!
いやぁ~、寒い時期にかく汗はいい!!!。………って。。 なんか親父っぽいですねf^_^;(笑)

今回の自分の役柄は、基本的に言えばヒップホップダンスチームのメンバーなんです!! だから最初の方はヒップホップを踊っています!!! 最後の方はって!? それは見てのお楽しみですよ~(#^.^#)

なので今日はヒップホップのナンバーの振り付けでした!! すごい楽しいですよ!! 構成もいい感じで踊っていて気持ちがいいです!!!

写真はキャストの人達なんですけど、左から、加藤 昇さん、土倉 有貴さん、俺!(笑) 坂元 宏旬さん、菊池 眞さんです!! みんなすごい楽しくて稽古場がすごい明るくてめっちゃ楽しいです!! まだまだキャストの人達はいるんですけどねf^_^;(笑)
稽古はまだ始まったばっかですけど、楽しいメンバーなのでホッとしました!

ではまた書きますね!

さいなら~~~(^O^)/

最新の画像もっと見る